はなの木ブログ

年中になって、初めてもらったマーカーペンや粘土を使って
皆で遊びました😋♪
初日から「先生、遊んでいい?!」と心待ちにしている様子で
皆で使い方を確認してやってみました🌞


粘土板やへらを使って楽しいね☆

苺のショートケーキだよ(^O^)

かたつむりの甲羅だよ~!

マーカーペンの使い方ってどんなんだろう?

マーカーペンでお絵描きするよ!


【おまけ】
マーカーペンを使ってお当番カードも作りました!
年中クラスでは、出席ノートを配ったり
給食の準備や片付けなど、☆お当番活動☆が始まります🐤💕
今日のお当番が分かるように、自分の顔を描いた「お当番カード」を作りました♪


そっくりに描けるかな?

お友達とお話しながら~


最新の記事

アーカイブ