はなの木ブログ

刈谷市にある”夢と学びの科学体験館”へ遠足に行ってきました!
ここでは、プラネタリウムとスライムづくり、マジックショーなど様々な楽しい体験ができました😊


なにが始まるかな?ドキドキ♡


スライムの作りかたを実践を交えて教えていただきました!





「できたよ!」と自分の作ったスライムを見せてくれる子がたくさんいました😊



マジックショーもとってもおもしろかったです!

その後は、交通公園でお弁当を食べました🍙
ふわふわドームはみんなに大人気でした♡





不思議な感じー!!

帰りは遊び疲れてぐっすり寝ていた子がたくさんいました☆
楽しい思い出作れたね!


最新の記事

アーカイブ