はなの木ブログ

1学期に5回参加してきました「ファンクダンス♪」2学期になり、今日から再びレッスンがスタートしました😉
今年度は、「Mrs.GREEN APPLE」さんの「ダンスホール」という楽曲に合わせて楽しくレッスンしていただいています♪ 夏休みあとで、ちょっぴりご無沙汰でしたが、”♪いつだってだいじょうぶ~♪”と音楽が流れると…♪ さすがは、はなの木っこたち☆鼻唄まじり♪にノリノリで踊り出していました!!素晴らしい!
そんなこんなで、本日の”ダンプラ(ダンスプラクティス)”はなの木ver. の様子をを少しご紹介します(^^♪


先生達もいっしょうけんめい子ども達と踊っています♪


腕もピンピンに伸びてて◎、カッコイイ~♪


ステージ上の、りゅういちろう先生みたいに カッコ良くできるように、がんばってマネっこしてます♪いい感じです◎


はじめは、ともか先生のウォーミングアップから@年中さん♪


途中の”おいでおいで”ポーズ♡他に、ギターを弾くポーズなんてのもありました(^v^)♪


”にっこりポーズ”も バッチリ可愛くきまっています♡


年長さんは、さすがの躍動感☆


ひとつひとつの動きも大きく!腕もピーンと◎


最後は自分の好きなポーズで☆きまったー♪


また参観などの機会を予定させていただき、楽しく取り組んでいる様子などをお家の方に見てもらえたら…と思っています。お楽しみにしていてください♪✨


最新の記事

アーカイブ