はなの木ブログ

もうすぐ年長さんが卒業式を迎えます🌸
下の子たちにとっては、お兄さんとお姉さんと一緒に、はなの木幼稚園で過ごせるのも残り僅かとなりました。
そこで、今回は年長さんがうさぎさんから年中さんの中から好きなクラスを選び、一緒にゲームをしたり、おやつを食べたりして楽しく過ごす”お別れティーパーティー”を開催しました💞

おやつには【きらずあげ】を、飲み物には【麦茶】を用意し、各クラス 担任の先生が考えた猛獣狩りやフラフープくぐりなどのゲームを行い、自己紹介を交えながら楽しく過ごしていました😍💖

年長さんは小さい子たちに優しくルール説明する姿、下の子たちはお兄さんやお姉さんの真似をして楽しく遊ぶ姿がたくさん見られました😁💕



元気よくお名前言えるかな~!?



仲良く乗れたよ!






自分のクラスに帰ってきた年長さんは友だち同士で「なにやった!?」「すごいたのしかったー!」と元気よく話し合っていました🤩
卒業まであと少し・・・!お部屋でもお外でも、見かけたらまた一緒に遊ぼうね❤


最新の記事

アーカイブ