はなの木ブログ

今年度最後の製作は…みんなが大好きなダンス
『どうぶつでんしゃ』にちなんで、
電車をみんなで作りました🚃!
はじめに新幹線か電車のどちらを作りたいかを決め
土台の車両の色も自分で選びました!
次にハサミで窓の画用紙を1回切り✂
電車の模様を連続切り✂✂で切り
イメージができたら、のりで貼って完成🌟

自分たちで考えながら、
ハサミとのりをたくさん使って
うさぎのくみ最後の作品となりました😊
仕上げに、車掌さん帽子を被ってポーズ!を
決めたみんなの可愛い写真を
貼らせていただきました💓
終業日までお楽しみに…🎵

どうぶつでんしゃに乗って、みんなで
”ねんしょう駅”まで…出発しんこ~っ🚅💕


チョッキン!チョッキン!

どこに貼ろうかな~?

窓はここかなあ…?

どんな電車ができるのかな?!

タイヤも貼るよ~!

完成☆

ねんしょう駅に行ってきま~す♪


最新の記事

アーカイブ