はなの木ブログ

進級して早1週間!!
新しいクラスの友達や先生にもすぐに慣れ
当番活動で使用するお当番カードなども新しく作り
グループやグループ名は自分たちで決めました💙

室内では年長さんからのおもちゃ『ラキュー』で遊んだり
絵の具を使って素敵な絵を描いたり
年長さんのミッションに挑戦したりして過ごしています😍

戸外では鬼ごっこやリレーなど体を動かして
元気いっぱい遊んでいます💓
引き続き公園にもたくさん行きたいと思います😘


自分のお顔上手に描けるよ!


グループ名何にする?

お当番カード完成☆

年長さんのミッション!!!

混ぜるといろんな色が作れるね!

絵の具の使い方をマスターしたね☆彡

矢田良根公園に行ったよ!

うさぎさんピョン!


最新の記事

アーカイブ