はなの木ブログ

プラネタリウム遠足へ行ってきました🌟
年長さんが始まってからすでに
「この日は、お星さま見に行くんだよね!」と
出席ノートを見て心待ちにしていたみんな😍

少し暗いプラネタリウムの会場に入ると
わくわくが止まらず、大興奮の年長さん😝🌟
しかし、星座の解説が始まると
どの子も静かに話を聞き
真剣に星空を眺めていました😊
おしりたんていの面白い映画も見て
お外でお弁当もいただいた後、
安城公園にいたクジャクや、フラミンゴ、ポニーや鹿を見て
帰ってきました🌞

楽しい思い出がたくさんできたね!!


ワクワク…!!

星座のお話を聞いたよ☆

おしりたんていの映画も見たよ!

お楽しみのお弁当!!

動物さんたちもいた!!(*'▽')


最新の記事

アーカイブ