はなの木ブログ

今日は、年少さんと年長さんで手をつないで幼稚園巡りを行いました💓

幼稚園にもだいぶ慣れて元気いっぱい遊ぶことができるようになってきた年少さん。
「幼稚園探検楽しみな人~!」と聞くと、大きな声で返事をし、
ワクワクしながら年長さんと手をつなぐ様子が見られました☻
2階のお部屋や給食室など、入園してからまだ行ったことがない場所も
年長さんに教えてもらいながら楽しく探検することができ、
終わった後は「楽しかった!」という声もたくさん聞こえてきました🎵
年長さんも、幼稚園で一番のお兄さんお姉さんとして
優しく年少さんに声を掛けながら頼れるかっこいい姿を見せてくれました✨

とっても楽しかったね!また幼稚園でいっぱい遊ぼうね♪


先生のお話をよーく聞いて出発!


年長さんと手をつないで仲良く行くよ♡


優しく教えてあげるね!


階段の手すりをしっかり持って…


ここは何組かな?


2階のテラスからはお外も見れるよ☆


最新の記事

アーカイブ