はなの木ブログ

今日は、安城市にあるデンパークに遠足に行きました🎵

たくさんお花が咲いている道や”ギボウシ”が生えている道をお散歩しました!
汽車に乗っている人に手を振ったり、お花でできた時計のオブジェを見たり
始めからずっとワクワクが止まらなかった年長さん🌟
紫陽花が咲いている道で季節を感じることもでき、楽しい時間を過ごせました💓

お昼ご飯は、恐竜の声が聞こえる芝生でお弁当とおやつを食べました🦕


時計大きい⏰


きれいなお花がいっぱい!!


紫陽花が見えた!


晴れてきたよ☀


汽車乗りたいな~


おいしいね♪


お昼ご飯を食べた後は、大きな風車の見える広場の遊具で遊びました☻
お昼を過ぎるとだんだん曇り空から太陽も見えてきて、
暑い中水分補給をしっかりしながらたくさん遊ぶことができました!

楽しかったね!!❣️


風車だ!


何が見える??


いえーい!


最新の記事

アーカイブ