はなの木ブログ

6月8日(土)に行われた「はなの木まつり」で使ううちわを作りました!!😍

夏といえばソフトクリーム🍦❣️ということでソフトクリームを製作しました💖

いちご味🍓バニラ味🍦オレンジ味🍊メロン味🍈好きな味を2つ選んで
線に沿ってはさみで画用紙を切りました!!

パタパタと折ってのりでくっつけていくとソフトクリームができあがります!!


のりを上手に塗れるよ!


じゃーん!!


スパッタリングでソフトクリームにトッピングをしていきます!!💙💚❤️


シャッシャッ!!


カラフルなトッピング可愛いね!


コーンの模様をマーカーペンで描きました!!☺️


美味しそうに描けてるね!!


ツノみたいだね〜!!


最後にのりでソフトクリームとスプーンをうちわに貼りました!!🍦🥄✨


美味しそ〜!!


「はなの木まつり」でくわがた音頭を踊る時に作ったうちわを持って踊りました😆🎶🎶

元気いっぱい踊れたね😍


最新の記事

アーカイブ