はなの木ブログ

 年少クラスで、夏の野菜〝きゅうり🥒”を育てました!

植えたときは、葉っぱ🌱だけの苗を見て「これがきゅうりになるの?」と、不思議な様子で見ていました👀
少しずつ大きくなると、きゅうりの赤ちゃんに興味津々の様子で、「早く大きくならないかな〜」「お水あげる〜!」と、きゅうりができることを楽しみにしていました💖

 毎日欠かさずお水を与えたおかげで、立派なきゅうりの実になり、収穫することができました‼︎✨


きゅうりさん♡いっぱいお水を飲んでね♡


どんな形に育つのかな〜?


きゅうりの赤ちゃんができてきたよ(^o^)


もっともっと大きくなぁれ♡


可愛いお花もいっぱい咲いてるよ♪


さあ!収穫するよ‼︎⭐︎


みんなで育てた♡きゅうりさん♡おいし〜い!!


最新の記事

アーカイブ