はなの木ブログ


運動会に向けて、かけっこの練習が始まりました!
初めての運動会・・・「運動会ってなに??」と不思議そうな子ども達でしたが、みんなで去年の年少さんのDVDを見てみると、「かけっこ面白そう!」、「僕、早く走れるよ!」とわくわくする声が聞こえてきました☆


スタートに立って名前を呼ばれたら、元気いっぱいの「ハーイ!」
みんなで掛け声を合わせて、走る前に気合を入れます!!


よーい・・・


ドン!!
みんなでゴールを目指して走ります!


初めてのかけっこの練習でしたが、一生懸命頑張る子ども達の姿が見られました☆
引き続き運動会に向けて頑張っていきたいと思います♪


最新の記事

アーカイブ