はなの木ブログ

運動会の前日から、園庭にかかる万国旗を見て
いよいよ明日だ!と気合が入っていた子ども達😁
当日には、元気いっぱいに挨拶をしてくる子もいれば、
少し緊張している子どもも…😆

開会式ではニコニコで体操をし、次は組体操!
入場の「やあ!」からいつもとは違う気合が伝わり、
技の一つひとつもこれまでの練習の中で一番上手にできました❗💪
最後の退場まで真剣な表情で頑張ってくれたみんなに
先生たちは、ウルウル。。。😢💗

次の種目のリレーでは、どのチームも本気で走る姿がみられ、
練習の成果が十分に出せた様子🏃‍♂️⭐
最後まで諦めずに走る子ども達に
先生は感動の涙なみだ。。。でした😭💖

最後に風船飛ばしをして
ピカピカの金メダルをもらい
幼稚園生活最後の運動会は、大成功で幕を閉じました🌈

みんな本当によく頑張ったね😍!!


開会式!さあ始まるぞ!

かっこいい技が決まりました!

みんなで力をあわせて!

リレー!よ~い、、、パン!

風船とばし☆どこまで飛んでいくかな…

運動会の頑張ったところを絵の具とクレヨンを使って描いたよ!

ステキな思い出になったね!

年長さんよく頑張りました!!!


最新の記事

アーカイブ