はなの木ブログ

キャッチくん&キャッピーちゃんがやってきたー♡


可愛いおふたりから、はなの木っ子達へご挨拶♡

   年長さんは、ドキドキのインタビュー!                  「おおきくなったら○○になりたいです」           カッコよく応えていました♪


みんなのステキな笑顔をカメラで ”キャッチ”

キャッチくんも見守ってくれていました♡

うさぎのくみは、どうぶつたいそう、年少クラスは、運動会で踊ったかいじゅうさんの踊り、年中クラスは、しゃかりきバンバンの体操、年長さんは、おおきくなったら…のインタビュー♪それぞれ楽しく行いました。
また放送日が決まりましたらお知らせします。


最新の記事

アーカイブ