はなの木ブログ

『冷たいラーメン・シュウマイ・ごぼうサラダ・すいか』


『美味しい唐揚げ・ポテトサラダ・いんげん胡麻和え・ごはん・豆腐の味噌汁・リンゴジュース』


『さわらの照り焼き・さつまいもレモン煮・マカロニサラダ・ごはん・玉ねぎの味噌汁・ヨーグルトドリンク』


『ハヤシライス・冷たいコーンスープ・ポテトのシャキシャキサラダ・フルーツカクテル』


『ポークジンジャー・ナスのおひたし・きゅうりの甘酢・ごはん・じゃがいもの味噌汁・一口ゼリー』


『アジ南蛮・さつまいもサラダ・オクラのおかか和え・ごはん・冬瓜汁・なし』


『ユーリンチー・青菜炒め・かぼちゃ煮・ごはん・大根スープ・一口ゼリー』


『醤油ラーメン・春巻き・れんこんサラダ・フルーツカクテル』


『チャーハン・肉団子スープ・さつまいもサラダ・プリン』


『カレーライス・まめまめサラダ・ハムカツ・ヨーグルトドリンク』


『すき焼き風丼・秋野菜の豚汁・ほうれん草白和え・パイナップル』


『赤魚煮つけ・ジャガイモのそぼろ和え・切り干し大根煮もの・ごはん・豆腐の味噌汁・フルーツカクテル』


『和風ハンバーグ・肉じゃが・チョップドサラダ・ごはん・丸ふの味噌汁・パイナップル』


『白身魚フライ タルタル付き・シャキシャキポテト・ひじきの煮物・ごはん・里芋の味噌汁・一口ゼリー』


『かぼちゃ型ハンバーグ・パンプキンサラダ・ごはん・パンプキンスープ・いちごプリン』


『インゲン肉巻き・ほうれん草とコーンのツナナムル・栗ご飯・じゃがいもの味噌汁・一口ゼリー』


『味噌カツ・かぼちゃ煮・高野豆腐・ごはん・なめこのすまし汁・フルーツカクテル』


『チキン南蛮・さつまいものレモン煮・ごぼうサラダ・ごはん・大根の味噌汁・ぷるぷるゼリー』


秋の味覚がたくさんつまった給食でした(^O^)
栗にかぼちゃにさつまいも・・・秋野菜も満載でした👍

そして今年もハロウィーンメニューが登場しました!!
次はクリスマスメニューかな・・・??
次回の給食ブログもおたのしみに~


最新の記事

アーカイブ