はなの木ブログ

良い天気の中、幼稚園バスにのり『フラワーガーデンよさみ』へ遠足に行ってきました☆久しぶりの遠足に子ども達は朝からうきうき気分♪「今日は♡の卵焼き入ってるよ!」とお弁当を食べるのを楽しみにする子もたくさんいました!
リュックにおやつを入れていざ出発!!
到着したら園内を散策しました!「きれいだね」「かわいいね~」といろんな色のお花を見ました!


大きなサボテンも見たよ!!


ハロウィン風に飾りつけしてありました☆


散策の後はお楽しみのお弁当タイム☆クラスごとにシートを広げてお母さんお手製のお弁当を食べました♪
食後のおやつもおいしそうに食べていましたよ!


お弁当タイム☆


源氏パイからこんにちは♡


お弁当タイムの後は、遊具で体をたくさん動かして遊びました♪難しい遊具にも挑戦したり、鬼ごっこをしたり、違うクラスのお友だちとの交流を楽しみながら過ごしました!
楽しい時間はあっという間!!バスに揺られながら幼稚園に帰りました♪遊び疲れて寝てしまう子もいましたよ☆


こんな高いところまで登ったよ☆


いえーい♪


おっとっと!!


遠足楽しい!!


あ、飛行機見つけた!!


手の中に飛行機!!


最新の記事

アーカイブ