はなの木ブログ


わかばのくみ『じごくのラーメンや』、やまのくみ『オニじゃないよおにぎりだよ』、うみのくみ『ブレーメンの音楽隊』の劇を演じました☆
大好きなおうちの方に観てもらえる!ということで緊張の中にも嬉しさ・楽しさを感じながら1人ひとりが役になりきって演じることができました♪1人で言うセリフもたくさんありましたが、どの子も練習の成果以上の力が発揮できたのではないかと思います🌼
劇の後は『あしたははれる』『ね』の2曲を元気いっぱいの歌声でおうちの方へ届けることができました!
出番が終わるとどこかホッとした表情を見せる子ども達でした♪本当によく頑張ったね😄✨


わかば「じごくのラーメンや」


ラーメン作ってます!


やま「オニじゃないよおにぎりだよ」


おにぎりたくさん作ったよ☆


うみ「ブレーメンの音楽隊」


泥棒さんたちの宴!


歌:わかばのくみ


歌:やまのくみ


歌:うみのくみ


最新の記事

アーカイブ