はなの木ブログ

運動会が終ってからすぐに始まった生活発表会の練習🌿
今年はクラスごと、仲の深まったメンバーで練習がスタートしました🌟
練習が始まると最初は、もじもじしながらセリフを言っていた子も
大好きな友達が大きな声でセリフを言うのを励みにして
あっという間にセリフを覚えられるのには”さすが年長さん!”と大感心❣️
待ちに待った本番は、舞台袖では「ドキドキする…!」と言っていた子も、
舞台に立った瞬間キラキラした表情で練習以上に
堂々とやり切る姿には感動しました😪!!
やり切った後の笑顔がどの子も素敵でした♪


ひかりのくみ『11ぴきのねこ』

歌って!踊って…被り物も可愛いでしょ♡

きぼうのくみ『大江戸おおどろぼう』

時代劇に挑戦!

ことばのくみ『おんちょろちょろ』

泥棒さんも、お経に…ギク!!

みのりのくみ『おたまじゃくしの101ちゃん』

いろんな生き物がいたよ!

~おまけ~絵を描きました!

友達と一緒に思い出しながら描いたよ♪


最新の記事

アーカイブ