はなの木ブログ

みんなが植えた玉ねぎの苗を久しぶりに見に行きました!!「大きくなったかな~」と楽しみにしながら畑へ向かうと、葉っぱが空に向かってピーン!とまっすぐ伸びた玉ねぎがたくさんありました♪お水をあげて玉ねぎの観察タイムへ…☆
「前より大きくなってる!」「玉ねぎの頭が見えてるよ!!」と成長を感じて喜ぶ子ども達でした☆収穫する時がさらに楽しみになりました♪
その後は天気が良かったので、公園に行って楽しく遊んで過ごしました😄年中さんでいるのもあと少し…天気が良い日を見つけてまた公園に出掛けたいと思います!


大きくなってね☆


いっぱいお水あげるぞ!


玉ねぎの葉っぱを真似してみました♡


「大きくなーれ」と手を合わせています!


公園に到着~♪


天気が良くて最高だ~!!


最新の記事

アーカイブ