はなの木ブログ

先生を見ながら、準備体操


初めてのファンクダンスを体験しました。
準備体操、柔軟から始まりましたが、RYU-ICHIRO先生の動きを見ながら一生懸命真似しながら行っていました。
ダンスの振り付けも順番に教えていただき、年少さんは48小節の振りを、年中・年長さんは62小節分の振りを覚えました。1回目なので、まだうろ覚えですが、なんとなく「それっぽい」感じを楽しみました♪

また、踊りにくるね~!と笑顔で手を振りながら、先生とさようならをしました。
とっても楽しそうに参加してる子が多かったので、次回も楽しみです♡


おすもうさんのポーズで股関節ほぐし


腿裏のばし



年少さんも先生を見ながら頑張って踊っています♪






音楽に合わせて、レッツダンス!


最新の記事

アーカイブ