はなの木ブログ

少しずつ幼稚園に慣れてきて友だちと遊んだり、
園庭で元気いっぱい身体を動かして過ごすことが
できるようになってきました!😍
お部屋ではシール遊びをしたり、クレヨンで自由に絵を描いている子がいます💛
そこで、てんとう虫の模様をシールで貼り
草をクレヨンで描いて表現しました🌿
たくさんシールを貼ってくれる子や、ダイナミックに
クレヨンでお絵かきしてくれる子など
個性いっぱいの作品になりました!💙
部屋の窓面に飾ってありますので
是非ご覧ください😉


シールをペタペタ、、、


てんとう虫の目を自分で選んだよ!


ぐるぐる~上手だね!


真剣に取り組んでいます…☆


大好きなお砂場♪


広い園庭で遊ぶことが楽しいようです☆


最新の記事

アーカイブ