はなの木ブログ

初めての遠足では柿田公園に行きました😁
朝からワクワクして登園し、「今日の遠足楽しみすぎる😘」や「今日のお弁当はミニオンなんだよ!」と遠足を心待ちにしている子ども達でした❤
リュックにおやつを入れていざ出発!!





お楽しみのお弁当タイム!
作ってもらったお弁当を美味しそうに頬張る子どもたち😍♡
いつもとは違う場所でみんなで食べることで苦手な野菜も頑張っている姿が見られました!


お弁当を全部食べたらお楽しみのおやつタイム!!
おやつは別腹だね😉♡
心もからだも満たされた後は♡遊具でたくさん遊びました!
いろいろな遊具にも挑戦!!


こんなに高い所も登れるよ☆


列車に乗ってどこへ行こうかな❓🤔


ヒソヒソ・・・何話してるんだろう😏


わーい!みんなで登れたよ♡


最新の記事

アーカイブ