はなの木ブログ

6月に植えたピンククラスのきゅうりが
と~っても大きくなり
みんなに見守ってもらいながら
収穫しました!😍


こんなに大きくなりました☆

きゅうり発見~~!!!

大きくなってくれてありがとう♡パチパチパチ~!

美味しくいただこうね!

トマトも赤くなってきたよ!

後日、きゅうりは塩もみにて、いただきました😍
「おいしい~!!😆」とおかわりも
している子もいました😘
(おいしそうに食べている姿を写真に収めるのを
忘れてしまいました・・・😭)

次の収穫もできるように
みんなで楽しみに水やりをしています🤗
むらさきクラスのきゅうりも
早く大きくなりますように・・・💚


最新の記事

アーカイブ