はなの木ブログ

夏期保育が始まり、久しぶりの幼稚園に
朝ちょっぴり涙が出てしまう子もいますが
ママと「行ってきます!」をすると
お友だちと一緒に好きなおもちゃで遊ぶ姿が見られます😄

本日は、しゅわしゅわフルーツポンチを
作って食べました!😋
食べる前にサイダーの中にラムネを入れて
噴水のように吹き出すのを見てたのしみながら
たくさんのフルーツと一緒にいただきました🍑🍍
吹き出すサイダーをみて
「くじらさんみたい!!😄」と
驚きながらも大喜びのうさぎさん達でした💚


初めてのおやつ作り☆楽しみ♪

ジュースが吹き出てきたー!!

なんでしゅわしゅわ出てくるんだ?

じぃ~・・・

おいしい~☆おかわり!


最新の記事

アーカイブ