はなの木ブログ

かつて昭和3丁目にありました「しいの木幼稚園」と合併し、新生☆「はなの木幼稚園」が誕生して今年で20周年!
20周年の記念として、みんなで航空写真を撮りました!
みんなで赤・黄・青・緑のエプロンを着けて、大きな文字や数字になるように、線の上に並んでスタンバイ。「あっちから飛んでくるよ~」と係の方がお知らせしてくれる方をみていると…大きな飛行機と撮影用の小さな飛行機が飛んできました。3回くらいポーズをして(^^)v撮ってもらいました。その後、お空の上の飛行機に”バイバーイ”をして、全員集合の写真も撮りました。出来上がりをお楽しみにしていてくださいね(^v^)


お空からキレイに色が見えるように、カラーのエプロンをピンと伸ばして”スタンバイOK♪”さすが年長さん、上手です!


ちいさなうさぎのくみさんも、がんばりました❤


みんなで人文字「はなの木 20」その①


「はなの木 20」その②

「はなの木 20」その③


「はなの木 20」その④


無事、撮了クランクアップ!「バイバーイ」


係の方が持っているアンパンマンの方を向いて、全員で”ハイ♡チーズ”


どんな仕上がりになるでしょうか…?楽しみにしていてくださいね(^v^)❤


最新の記事

アーカイブ