はなの木ブログ

2学期が始まり、毎日運動会の練習を頑張っている年長さん。
幼稚園最後の運動会、お家の人にかっこいい姿を見てもらいたい!と本番が近づくに連れて、心も身体も大きく成長しているようです😄✨

もうすぐ10月ということで、お部屋ではハロウィンの製作を行いましたので、その様子をお届けします!


青と赤の絵の具で夜空を表現するよ♪


クレヨンで家を描いて好きな形に窓を切りました!



怒った顔のガイコツにしようかな?


お腹の骨はここかな・・・?


ポーズが決まったらのりで貼るよ☆


家の窓もここで決まり!


可愛いポーズ❤面白いポーズ!個性あふれる作品になりました♪


最新の記事

アーカイブ