はなの木ブログ

11月29日に行った発表会!
練習の成果もあり、どのクラスも大成功でした☆
クラスごとの個性がでていてとても良い劇になったと感じでおります😄
そして本日は発表会の絵をみんなで描きました!自分の一番楽しかった場面をかいてもらいましたのでその様子をご覧ください😘



まずは舞台の赤幕をのりでぺたぺた・・😉
のりの調節も上手になりました!すごい!👏




赤幕が貼れたら次はクレヨンで絵を描きます!
「これは僕でこれは○○君!」などと一緒の役を演じた子の絵も描いたり隣で歌ったり踊ったりしていた子の絵も描いたりしていました😉


そして最後は自分の名前を幕に書き完成です☆
「自分の名前一人でかける?」と尋ねると「書けるよ!先生見てて💛」と自信満々の表情で書いていました😘


最新の記事

アーカイブ