はなの木ブログ


年少さんみんなで4月5月生まれの子のお誕生日会をしました!!お誕生日の子は初めてたくさんの人の前に立ち、少し緊張気味でしたが、ニコニコ嬉しそうな表情でした😄クラスと名前と好きな動物のインタビューにも堂々と大きな声で答えられていましたよ!!一人ひとり違う動物を言っていたことにもびっくり!!さすが4歳のお友だちでした💕お誕生日の子に向けて、♪誰にだってお誕生日♪の歌をプレゼントしました💟その後は先生たちからアンパンマンのパネルシアターのプレゼント!!クイズ形式のお話に子ども達は大盛り上がり!!!最後に、”クラス対抗ボール運びゲーム”をしました。二人一組になり、タオルの上にボールを乗せて、落とさないように急いでコーンを回ります!!戻ってきたら次のペアにバトンタッチ!!息を合わせてボールを落とさず走っている子やとても慎重にゆっくり進んでいる子など、思い思いに楽しんでいる様子でした😍またお子さんから話を聞いてみてくださいね!!4歳になったお友だち!!お誕生日おめでとう~👐


インタビュー!!


好きな動物は・・・♡


♪誰にだってステキな日 イェイ!!


次の仲間はだ~れだ?!


いくよ~!!!


よいしょ!よいしょ!!


コーンを回るぞ~!


楽しかったね☆


最新の記事

アーカイブ