はなの木ブログ

年中さん最後の遠足は、 ​知立市にある”苺香”さんに、いちご狩りに行ってきました😍
朝からワクワクした様子で「一人5個だよね!」「楽しみすぎる♪」といろいろな声が聞こえてきました😝

早速、バスに乗って出発✨
「あ!ここぼくの家だ!!」「この道通ったことある!」などなど、お友達や先生との会話を楽しみながら
いよいよ苺香に到着しました💞
農園の人に「よろしくおねがいします!」と元気に挨拶をして、真っ赤ないちごを見つけます🍓
「こんなに大きいのも採れたよ~!」「甘くておいしい~!」子どもたちの弾ける笑顔が見れました♪

お弁当は大丸山公園で食べました。
おいしいお弁当を食べた後は新しい遊具でたくさん遊んだよ♡


笑顔でいってきまーす!





大きいいちご見つけたね!


とってもおいしいー!




幼稚園に着いたら「もう帰るの!?はやいー!」という声も・・・💞
たくさん遊べてたのしかったね☆


最新の記事

アーカイブ