はなの木ブログ

年中に上がって初めての遠足に行ってきました🚌!!
まずはパティオへ・・・
6月にある『はなのき祭り』ではクラスごとに
お神輿を作る予定です👏
パティオに飾られる大きな山車をみて
「こんな風に作りたい~」とワクワクの様子でした♪😊
今回の遠足を経て、たくさんイメージを膨らませたかな??


とっても大きな山車だね!!

お人形は少し怖い顔・・・


パティオを出て、新地公園へ出発!!
着いてから少し公園内を歩きお弁当タイム🍙🐤
お弁当もおやつもおいしく食べました😋
食べてから公園の遊具でたくさん遊んできました~
顔を真っ赤にして走り回る子ども達、
カンカン照りの真夏日🌞でしたが
無事帰ることができ、とっても楽しい遠足になりました❤️❤️❤️
またお子さまからもお家で沢山
お話を聞いてみてください♪


公園探検( *´艸`)

お弁当いただきま~す☆彡

楽しそうな遊具!

いらっしゃいませ~!!


なみなみ滑り台たのしい~!


最新の記事

アーカイブ