はなの木ブログ

いつもありがとうの気持ちを込めて、保護者の方へ向けてフォトフレームを作りました🎵
まずは好きな色の絵の具を選んで粘土に混ぜました✨
指を入れて顔を作ったり、ビヨ~ンと長く伸ばしてみたりして感触を楽しみながら力いっぱいこねました💪
色が混ざったら長い蛇さんを作って四角いフレームに合わせて型取りました!
そこへ好きなビーズを選んで可愛く飾ったら完成!!☺
出来上がると、「早く渡したいな~♡」と粘土が乾くのを眺めていた子どもたち💓
また今度お家に持って帰りますのでお子さまが持ち帰るのを楽しみにしていてくださいね😊


粘土の色が変わったよー!


長~い蛇さんできるかな??☺


真剣に選んでいます♡


ビーズどこに付けようかな?

出来上がりはお楽しみに🌟


最新の記事

アーカイブ