はなの木ブログ

お部屋の中で仲良く遊べるようになってきたうさぎぐみさん🐰
レゴブロックやおままごとで毎日楽しく遊んでいます!
今日は、雨が降っていたのでみんなで電車になって園内をお散歩に行きました😊
お友だちの肩を持って「しゅっぱ~つ!しんこ~う!」と元気いっぱいに出発しました!
2階にも行き、いつもとは少し違った眺めで園庭を見渡したり、
太鼓の練習をしているかっこいい年長さんの姿を見たりしました🌟
手すりを掴んで階段を上ることや、ゆっくり進むことなど、約束もしっかり守って
上手にお散歩出来ました🎵


ブロックでお家を作っているよ!

ご飯が盛りだくさん!

出発進行~♪

トラックや新しい遊具が見えるね!


最新の記事

アーカイブ