はなの木ブログ

お友だちの肩を掴んで電車で移動するのがとっても上手なうさぎぐみさん!
今回は、電車になって、隣の恐竜公園まで散歩し、遊びました😊
前日に「明日はお散歩に行くよ~!」と話すと「やった!楽しみ!」という声がたくさん聞こえ、わくわくしながら登園したり、朝の身支度を終えたりしました🎵
園外に出る約束や公園での遊び方を先生から教えてもらい、しっかり守って遊ぶことが出来ました!
いつもとは違う遊具に大はしゃぎだったり、シロツメクサを見つけお家の方へのお土産にしたり、みんなの楽しそうな笑顔に先生たちは癒されました💓
お友だちと手を繋いで歩く練習も少しずつ始め、今後も様々な公園に遊びに行けたらと思います😊



最新の記事

アーカイブ