はなの木ブログ

長かった残暑がようやく落ち着き
気持ちの良い風が吹く季節となりました🍃

先日の運動会でも披露させていただいたように
歩くことがとっても上手になった
ピンクさん!ついに…お散歩デビュー✨

幼稚園の隣の恐竜公園の周りを1周、
お友だちと手を繋いでお散歩してから
恐竜公園で遊んだり“ほほえみの里”さんの
隣のどんぐり公園まで20分ほど歩いて
どんぐり拾いに出掛けたりしました🚶‍♂️💕
帰り道は「おなかすいた~」と電池切れ?!に
なりそうな姿も見られましたが
お土産のどんぐりを首に下げて
無事に幼稚園まで帰ってきました👏

そして、今日は恐竜公園まで落ち葉拾いに🍂
「赤色のはっぱあったよ♪」
「見て~!こっちにたくさんある♡」と
秋探しを楽しむことができました😊
お土産の落ち葉はライオンに変身する予定です🤗


恐竜公園だいすき!

お友だちと一緒だと嬉しいね♪

はーいポン!公園のお約束…わかるかな?

帽子つき!見~つけた!

こっちにもあったよ~!

手を繋いで帰るよ♪

お土産の落ち葉にのりをつけて…

何ができるかな?お楽しみに♪


最新の記事

アーカイブ