はなの木ブログ

幼稚園生活最後の運動会を精一杯頑張り抜いた☆カッコいい年長さん☆組体操もリレーも日々目標を掲げたり、クラスの友達や先生と悔しさや喜びを共有しながら本当に一生懸命取り組んできました!!💮 そんな✨青春そのもの…✨の集大成なるステキな姿を振り返りながらご覧ください。(※とても良い瞬間がありすぎてたくさんになってしまいました💦…m(__)m)


いよいよ本番だ☆きょうも、がんばるぞ!おーーー!!


組体操☆肩倒立の技☆キレイに決まっています!


組体操☆ブリッジの技☆も練習の成果を十二分に発揮!!


さあ…列を整えて…


大技のブリッジも大成功!!


やったー!!すべて力を出し切り大成功の喜びの年長さん。素晴らしい!


「クラス対抗リレー」ジャンケンによるスタートのポジション決め


緊張のスタート前…応援する側も息をのんで見守ります。


チームの友達の力を信じて待ちます!


一生懸命な走りに感動です!


歓喜の1位のゴール☆


最後まで諦めない!気合の同時のゴール!


頑張った年長さんチームみんなに、拍手!


第2グループも気合のスタート…!!


チームでしっかりバトンをつなぎます!!


先生たちも応援に熱が入ります!”がんばれぇー!!”


バトンの受け渡しもメキメキ上手になりました!!かっこいい!


”たのんだぞ!””まかせて!!”…まさに気合のリレー!!


ゴールの瞬間☆応援も感動も最高潮です。


周りの方々の温かく熱い応援も嬉しかったです!


すごい!最後まで力いっぱいな走りに感動でした!!


年長さんみんなの頑張りに”万歳!!”


達成感に満ち溢れた表情で、リレーを終えた年長さん☆がんばりました!!


たくさんの応援、ありがとうございました。


最新の記事

アーカイブ