はなの木ブログ

運動会で”お家の方にカッコイイとこ、見てもらうぞお~(^O^)/”と日々を過ごしてきた☆はなの木っ子たち☆いざ本番✨の当日☀️爽やかな気候(途中、風は強かったから💦バルーンの時は大変でしたが…)のもと、各学年一所懸命に取り組んだ様子を(ステキな写真がたくさんあり過ぎて掲載しきれないから…(*^_^*))こちらは、年中さんVer.にて掲載させていただきました♪リハーサルの日は風もなくバルーンの最後の花火の技がとってもキレイにきまったので、そちらも合わせてご覧ください♡


かけっこにて☆トラック半周をがんばって走りました!!


がんばれー♡


ゴールを見据えた良い表情ですね☆


いい走りです◎


最後まで頑張りました!みんなで”バンザーイ!(^^)!


走りも表情も爽快で、素晴らしい!!


今年の年中さんは「バルーン」に挑戦!


クラス(チーム)のお友達と力も息も合わせました!


”がんばろうね!!”


「メリーゴーランド」の技①


「メリーゴーランド」の技②


きれいにとんがり山になっています◎


練習でもいつも落ち着いて上手にできていた年中さんのバルーンの遊戯。本番では強風の影響があったため、ここからは、リハーサルの様子をおまけに掲載させていただきます。ぜひ♡ご覧ください(^^)/


ふんわりまあるい風船がキレイに完成☆


2つのメリーゴーランドもバッチリ!!


三角お山から…


帽子!!きれいです!


もう1個の帽子もバッチリ☆


あさがおもキレイに咲きました!


チームの息もピッタリ、ステキです。


そして、最後の技の”花火”年中さん!たいへんよくできました◎!!


最新の記事

アーカイブ