はなの木ブログ

「はじめての運動会」を経験した可愛い年少さんとうさぎのくみさん♡お家の方々の温かな応援のもと、精いっぱいからだを動かしたりしながら、クラスのお友達や先生と楽しんで取り組むことができました♬そこに立っているだけでただただ可愛い♡うさぎさん・年少さん♡当日のステキな様子を振り返ってみたいと思います🏅ぜひ♥かわいい~♥とつぶやきながらご覧ください😍


ちきゅうのくみの男の子から☆気合を入れて…!


大好きなクラスの先生がゴールです♡


ちきゅうのくみの女の子も”がんばるぞー(^^)/”


がんばれーがんばれー☆


ロケットさんのおとこのこによるダッシュ☆


カッコよく走っています!!


ロケットさん♪がんばるぞ!えいえいおー(^^)/


ロケットさん、おんなのこもゴール!!


おおぞらさんのおとこのこ、よーいドン!


はやい!はやーい!!


おおぞらさん♪がんばるぞ!えいえいおー(^^)/


おんなのこたちも元気に走りぬけていきます◎


たいようさんのおとこのこも気合いをいれて、スタート!!


頑張ったみんなでゴールです☆


さいごのチームのたいようさん♡おんなのこも”えいえいおー!”


最後までみんなとっても頑張って走りました!素晴らしい!!


いちばんちいさなクラスのうさぎのくみさんの、これまた可愛い踊りです♡


うさぎさんも”かけっこ”に可愛い気合を入れます♡


大好きなお家のひと目指して…ゴール♡


おんぶ競争もがんばりました!!


最新の記事

アーカイブ