はなの木ブログ

もうすぐクリスマス!!ということで
みんなのかわいい手形と足形を使って
サンタさんとトナカイさんを作りました🌟

手の平と足の裏に先生が筆で
絵の具を塗っていくと…
「くすぐったい~😆!!」と
みんな大喜び😊!!

次にみんなの手形・足型の上に
サンタさんとトナカイさんの顔やツノなどの
パーツをのりで貼っていきました☃️
ツリーは、折り紙を三角に折って
のりで貼って作り…🎄
最後に星を好きなところに貼って完成🌟!

サンタさんやトナカイさんを作ってから
お部屋では「まっかなお鼻の~♪」
「あわてんぼうのサンタクロース♪」
とクリスマスソングが大好きになった
うさぎさんです🐰💓


くすぐった~い!

かわいい手形・足型がたくさん♪

のりぬりぬり~

三角に折ってツリーにするよ!

どこに星を貼ろうかな~?

みんなのお家にもサンタさん来てくれるかな?


最新の記事

アーカイブ