はなの木ブログ

12月のおやつ作りでココアのカップケーキ🧁を作りました!
先月のホットケーキづくりでは、ホットプレートに生地を流し入れる際に先生が手を添えて行いましたが、今回は自分でカップの中に生地をすくって入れることに挑戦しました⭐
クリスマスも近いので、サンタさん🎅のカップにしましたが、「可愛い〜🥰」という声もたくさん聞こえてきました☺️♪

焼き上がったら生クリームとキラキラのアラザンをトッピングして美味しい✨可愛い💕ケーキの完成です!

3学期も色々なおやつを作ろうね😋!


何を入れるかな~?見ててね!


うさぎさんは、大きなスプーンで生地を入れたよ!


ココアパウダーを入れると…色が変わったね!☆


ぽたぽたがなくなるまで我慢‼


ホイップをつけたり♪


デコレーションをしました!♡♡


とってもおいしかったね!!(*^-^*)


最新の記事

アーカイブ