はなの木ブログ

今回は、安城にある篠目公園へ遠足に出かけました🎵
初めて幼稚園のバスに乗る子もおり、どきどきわくわくしていました😳


バスに乗って篠目公園へレッツゴー!


公園に到着!まずは、お待ちかねのお弁当タイム!🍱✨
風が強くて、お弁当の中身やレジャーシートがビューン🌪️っと飛んでいきそうで大ピンチ❗な場面もありましたが、みんなでおしゃべりをしながら楽しくお弁当を食べることができました!


みんなで一緒に食べると楽しいね!


いえーい!!✨


美味しい~!


お弁当とおやつをおなかいっぱいに食べた後は、公園でたくさん遊びました!!
すべり台を滑ったり、元気いっぱい走り回ったり、かくれんぼをしたり、芝生の上をころころ転がったりとのびのびと楽しむことができました😊


どの遊具で遊ぶか迷っちゃうね☆


しゅるしゅるしゅる~!


ころころころ~


ひなたぼっこ気持ちいいね~♪


年少さんもあと少し!!楽しい思い出ができたね😆💕


最新の記事

アーカイブ