はなの木ブログ

3月3日は❤ひなまつり❤ですが
今年は日曜日だったので🏠少し早めの
3月1日に🌸ひなまつり🌸を楽しみました😀👏
学年ごとで集まったり💨
クラスで過ごしたり🎵それぞれに楽しいひなまつりを
過ごすことができました💞
給食も🍴ひなまつりに合わせて
✨特別なお給食✨になっていてみんな大喜び😊
ちらしずしや、ひなあられを食べたり
カルピスを飲んで🍻大満足な一日でした♪🏠


年中さんはみんなで集まってお話を聞いたよ!


「うれしいひなまつり」を歌ったよ♪


うさぎさんはカルピスでかんぱーい!


ひなあられって美味しいね!!


年長さんは公園に出掛けたよ!


うれしいひなまつりになったね♡


最新の記事

アーカイブ