はなの木ブログ

今日は幼稚園に「いちご動物園」さんがやってきてくれました❤️

朝、お外で準備しているところを見て、「何の動物がいるかな??」
「大きいワンちゃんだ!!」と終始わくわくの子どもたち☺️
小さいモルモットをだっこしたり、羊やヤギを優しくよしよししたり、
動物たちのお口に野菜や果物を運んであげたり、、
始めは怖くて近寄れなかった子も、だんだんと慣れてきて
自分から触ったり餌やりをする姿も見られるようになり
とっても楽しい時間を過ごすことができました🐐♪

最後には素敵な絵をいただき、優しい気持ちで動物さんたちに
「ありがとう」を伝えることができました⭐️




しっかりお話を聞いて、、


もふもふ〜


意外とごわごわしてる!


何が好きかな?


にんじん好きかな?


かわいい〜〜


触れた!


甲羅かたいね


たべたーー!


みりんちゃん♡


ちょっと怖い、、


楽しかったね⭐︎


最新の記事

アーカイブ