はなの木ブログ

天候などで変更させてもらいまして、ご心配おかけしたこともありましたが、子ども達が
ドキドキしながら楽しみにしてくれていた「デイキャンプ」☆
水族館、スイカ割り、オリエンテーリングに花火などなど…おかげさまで♡ステキな想い出が
できました!!
どの活動も全力で楽しむ年長さん☆仲間と満喫した表情からは、頼もしさや成長をたくさん感じられました。
お子さんから楽しかったお話♡聞いていただいたかと思いますが、少しだけご紹介させていただきます。
当日は、色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。


おいしいカレー、できるかな?!


碧南水族館、到着ー♪おっきい水槽…(^O^)


おもしろいさかな、いるー!!(*^_^*)


お天気☀だったから、ビオトープ散策♪


愛情いっぱいのお弁当♡おいしかった~!


”まえ!もっと右~”声援のもと…われたぁ~!…かな?


遊戯室が映画館に…♡おしりたんてい鑑賞中♡


なぞときゲーム中に…噂の!?かなえ先生おばけ♡


みんなで協力して♡答えにたどり着くかな・・・?!


”なんちゃって”キャンプファイヤー@遊戯室                    by木村先生お手製のリアルファイヤー


「きれい~(^v^)」みんなで花火をしたよ☄


後日…郵便局まで歩いて板はがきを出しに行ったよ!                 お家のひとの手元に無事届きましたか??

楽しい時間はあっという間。
みんなで夜まで一緒に過ごしたこの日は、一生の宝物だね😃


最新の記事

アーカイブ