はなの木ブログ

カップの中に凍ったいちごを入れてサイダーを注ぎ、かき氷のシロップで色をつけ、仕上げにアイスとさくらんぼをのせてソーダフロートの完成です☆
今回はお店屋さん形式にして、店員さん役の子、お客さんの子に分かれておやつ作りを行いました♪店員さんも初めは緊張していましたが慣れてくると「何味にしますか?」とお客さんに声を掛ける姿も見られました!
お客さんもイチゴ・メロン・ブルーハワイの中から好きな味を選んでチケットと交換☆色の変化に感動する子もいましたよ♪交代しながら美味しく食べることができました!


手をキレイに洗ってます


いらっしゃいませ~♪


ドキドキ…♡


シロップを入れてもらっています♪


冷たくて美味しいよ!!


おかわりあるのかな?


最新の記事

アーカイブ