はなの木ブログ

待ちに待ったいちご動物園が幼稚園に来てくれました!!おうちから野菜を持ってきた子ども達は早く動物に会いたくてたまらない様子でした☆
いちご動物園のお兄さんから動物の触り方、エサのあげ方を教えてもらって触れ合いスタート♪子ども達より大きなロバさんもいましたが怖がる子もほとんどおらず、積極的に動物との触れ合いを楽しんでいましたよ😄
最後にうさぎの「いちごちゃん」によるおしゃべりショーがありました!「うさぎがしゃべった!」と大興奮で終始笑い声が響くとても楽しい時間になりました☆


お約束の話を聞いたよ!


カメさんかわいいね♡


モルモットさんあったかい♡


大きいロバさん優しかったよ☆


やぎさん食いしん坊だなぁ!!


いちごちゃんの「おしゃべりショー☆」


いちごちゃんとハイタッチ!


最新の記事

アーカイブ