はなの木ブログ

借り物競争2回目も大盛り上がりで終わり、少し休憩した後は次のお楽しみ「クラス対抗ドッジボール」を行いました!!日々の練習と作戦のおかげか、どのクラスも白熱した戦いになりました!
1回戦目はみのり対きぼうできぼうのくみが勝利☆ことば対ひかりでひかりのくみが勝利!
2回戦目はひかり体きぼうできぼうのくみの勝利☆ことば対みのりでみのりのくみが勝利!
3回戦目は先生対子ども達!先生達の豪速球を受けてもへこたれず「ボールを取ってやる!」という子ども達の気合が感じられましたよ♪


借り物2回目「いちばん面白い先生」


借り物2回目「かわいい先生」


借り物2回目「いちばんかっこいいもの」


ん…?これはなんだ!?


借り物2回目「クラスでいちばんすごいもの」


1回戦目 ひかり対こどば


1回戦目 みのり対きぼう


2回戦目 きぼう対ひかり


2回戦目 ことば対みのり


3回戦目 先生対子ども達


最新の記事

アーカイブ