はなの木ブログ

たくさん動いた後はお楽しみのお弁当タイム♪年長さんしかいないということで、園庭だけではなく好きな保育室で食べました☆みんなしっかり先生のお話を聞き、ディスタンスを取ってシートを広げたり黙食に気を付けて食べました!
少し肌寒かったですが、いつもと違う雰囲気の中で楽しくお弁当を食べることができましたよ♡


「リトミックみたいにディスタンスとって~!」と声を掛け合っていました(^^)v


気持ちのいい青空のもと…♡


キモチ良い青空のもと、おうちのひとの♡愛情お弁当♡の美味しさも一入♡


















お~い!おいしいか~い?(^O^)


最新の記事

アーカイブ