はなの木ブログ

お楽しみ会最後のプログラムは駄菓子屋さんでお買いものをしました☆自分で作ったかばんに先生からもらったお金を大事に入れてお買いものスタート!!少し高額設定のお菓子に「ちょっと高いな…」「お金足りるかなぁ」という心配な声も聞こえましたが、みんな楽しそうにお菓子を選んでいましたよ♪選んだお菓子をレジに持って行き、お金を払ってお買いもの完了☆買ったお菓子は青空の元みんなでおいしくいただきました♪
感染対策として、ひとクラスごとのお買いものでしたがクラスごとに子ども達の反応が違い面白かったですよ!
残念なお知らせから始まった遠足でしたが、お楽しみ会として1日幼稚園に子ども達の楽しそうな声が溢れていてとても安心しました!そして何より先生達もとても楽しめました☆
このお楽しみ会が子ども達の思い出として残ってくれることを願っています☆


どのお菓子にしよう…?


お会計お願いします!(ドキドキ)


この味に決めた!!


おいしいよ~♡


お金足りるかな…?


外で食べるの楽しいよ☆


こんなに買ったよ!!


いえい♡


今日1日楽しかったよ!!


最新の記事

アーカイブ