はなの木ブログ

幼稚園に、あの”伝説の青鬼”がやってきたー!!
そのウワサは、園内にたちまち広がり…子ども達は臨戦態勢☆
「よっしゃ!こーーーいっ!!」と気合を入れて鬼退治に臨みました👹!!


”青鬼~っ、ばっちこーーーいっ!!”気合、注入。


鬼になりすまし作戦@お着替え中♪


”鬼さん♪こ~ちら♡”(まだ、余裕w)


きっ…キターーーーー!!


とりあえず、まめ、なげろー!!


よっしゃ!鬼にげた!退治、成功☆byみのり


現れたな!青鬼!!


目をつけられたか?!あぶないっ


にげていったぞー!やったあ~♡ byひかり


うわっ!きたきたーーー!!


あっあぶない!やられるぅ~!!


倒してやったぜ~!!ヤッター(^^)v byきぼう


きーたーなー!ア・オ・オ・二ィィ~!!


”俺たちにまかせろ!”(たくましい男子たち♡)


”幼稚園から追いやってやったぜぇ~” byことば


はなの木幼稚園のおにいさん&おねえさんが、最後はあの”伝説の青鬼”をやっつけてくれました♡
さすがは☆年長さん!!頼もしい(^O^)
これで、こどもたちの”心の中の○○おに?”も、無事♡退治できました、とさ。
おしまい(^v^)


最新の記事

アーカイブ