はなの木ブログ

年少さん全員でお誕生日会をしました😄🎂
まずは4、5月生まれの子のインタビュー!✨
自分の名前と「好きなフルーツは何ですか?」という質問にも
上手に答えることができました❤️


全部で19名!

誕生日の歌も歌いました♪

インタビューと歌のプレゼントが終ったら、お楽しみのゲーム!😍
クラスの先生が持っているカゴの中に白玉と赤玉を入れる玉入れで競争😆
どのクラスの子も一生懸命玉をカゴの中に入れていました☆
6月生まれの子のお誕生日会もお楽しみに・・💕


壁ぺったんでよーいドン!!

たくさん入れるぞ~!!


違うクラスのカゴに入れないように!

どのクラスがいっぱい入れられたな?


最新の記事

アーカイブ